よこはま国際フェスタ2014 19 Oct.

10月19日(日曜)、横浜象の鼻パークで行われる「よこはま国際フェスタ2014」のステージで演奏させていただくことになりました。去年も参加予定だったのですが、あいにくの大雨でイベントが中止になってしまい残念な思いをしました。今年こそは降らないでくれると良いのですが…!(今年も野外ステージのため、雨の場合は出演取りやめとなります)

国際フェスタは毎年数万人が訪れるという横浜で行われるビッグイベントのひとつ。ステージパフォーマンスのほか、様々なNGO団体による出展や東日本大震災復興活動の紹介などがメインイベントとして行われています。

よこはま国際フェスタ2014

【会場】象の鼻パーク
【日時】2014年10月18日(土)・19日(日)
【演奏】19日(日曜)お昼12:00スタート

私自身ここ数年は、以前中国にいた頃のようにはなかなか国際交流のための演奏をする機会が無く、このようなチャンスを頂けて本当に嬉しく思います。当日は30分ほどのステージですが、精一杯演奏させていただきますので、近隣にお住まいの方、国際交流、国際協力に関心のある方はぜひ会場へお越しください!当日会場でお会いしましょう。よろしくお願いします!

国際交流フェスタホームページ
国際交流フェスタFacebook Page

コメント