崔さんのお店開店記念演奏 19 Nov.

先週土曜は新宿・お茶会イベントで演奏してきました。中国茶がとっても(!)おいしかったです。北京にいた頃を思い出させてくれるジャスミン茶のほか、各地方の茶葉をブレンドしたものまで、楽しませていただきました。貴重な企画で演奏させていただき、ありがとうございました。

さて、今週19日(水曜)ですが、神奈川県大和市でオープンする中華料理店で、開店記念演奏をさせていただけることになりました。この中華料理店は、バリトン歌手の崔宗宝さんが開く本格四川料理店。よく海老名でも大きなコンサートを開いておられるので、神奈川県央を中心にたいへん有名でいらっしゃいます。

当然、記念演奏会のメインは崔さんの華麗な歌声になりますが、私も畏れながら参加させていただくことになり、当日数曲、二胡ソロで演奏させていただきます。

「崔さんのお店」←店名 オープン記念音楽会

■ 11月19日(水曜)19時前後スタート
■ お食事と一緒にお楽しみください
■ 場所:大和市中央5-6-1
(大和駅下車徒歩5分、徳州会病院向かい、(元)菊華飯店)

当日仕事のあと、家族連れでお邪魔する予定です。よろしくおねがいします!

コメント