第3回発表会お礼と、新賽馬動画

先日5月28日、わが弦歌二胡教室・第3回成果発表コンサート、無事終了いたしました。ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

この日の晴れ舞台のため、ずーっと努力を重ねて来られた受講生の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。お一人おひとりの、心のこもった個性あふれる演奏、お客様にも存分に楽しんで頂けたことと思います。これからも、何かと至らない私ではありますが、更に素敵な音楽が奏でられるようお手伝いさせて頂ければと思います。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

今回の会場となった海老名市文化会館・小ホールは335席の中規模ホールで、空席が目立ってしまわないか心配していました。ですが、蓋をあけてみればこの会場にして正解でした。去年までの会場、120サロンではやはり入りきらないので、次回以降も小ホール!で行きたいと思います。

今回の発表会は、ソロ曲全20曲(講師演奏含む)、合奏曲2曲、そしてアンコールの全員合奏1曲、と盛りだくさんの内容でした。アンコール曲「新賽馬」だけ、動画を紹介させていただきます!

6月から各クラス新たな課題曲に取り組みます。楽しみですね。暑い夏に負けずにがんばりましょう!

コメント