よこはま国際フェスタ-2016- 9 Oct

ここ数年毎年出演させて頂いています「よこはま国際交流フェスタ」の季節が、ついに今年もやって来ました。2016年版は、これまで象の鼻公園やパシフィコで開催されていたのが変更になり、会場を横浜美術館前・グランモール公園に移して行われるとのこと、元々大きな国際交流イベントでしたが、今年は一層バージョンアップしたイベントになりそうです!

フェスタの運営スタッフさんの皆さんには毎年本当にお世話になっています。だんだん顔見知りの方もできてきて、今年もお会いするのを楽しみにしています。

二胡の演奏は下記スケジュールにて、約30分間ソロで出演させて頂きます。オリジナルを含めながら、楽しいステージにできればと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。各国の民族芸能ステージのほか、国際NGO等による展示など、見所いっぱいのイベントです!お近くの方、ご都合よろしければ是非足をお運びください!

よこはま国際フェスタ 2016

(2016年10月8日(土)/9日(日)/10日(祝・月)、10:30~16:00の期間開催)

■ 出演日時: 2016年10月9日(日曜)
■ Stage:11:30 – 12:00(雨天時は出演中止となります)
■ 観覧無料
■ 場所: グランモール公園
(神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目)
(JR桜木町駅下車徒歩12分/みなとみらい線みなとみらい駅下車徒歩5分)

コメント