霍暁君教室第2回発表会 25 Sep

随分とホームページを放置してしまいましたが、お知らせしたいイベントの直前になりましたので、久しぶりにページ更新を!

去年11月に続きまして、我が師・霍暁君先生の教室の発表会が、今週末25日(日曜)、新宿で開催されます。私も先生の弟子のはしくれとして、このビッグなイベントに参加させて頂けることになりました。先生のレッスン自体は2008年を最後に受講できていないのですが、事有る毎にお誘い下さって本当にありがたく思います。

今の自分があるのは、当時の先生のご指導あってこそ。感謝の気持ちを少しでも舞台で表現できれば、と思います。先生による模範演奏は必見、必聴です!ぜひお越しください。

霍暁君二胡芸術学院 第2回発表会

■ 日時:9月25日(日)14:00開演 13:30開場
■ 場所: 新宿区立新宿文化センター小ホール
(新宿区新宿6-14-1)
■ 観覧無料!

告知していて改めて思いましたが、もう明後日か!体調整えて臨まないと。それから、先生とさっきお話したら、今日タクシーで指をドアに挟んでしまわれたとか…。こちらも影響がないと良いのですが。でも本番はどうにかするものですね。しっかり弾いて来たいと思います。どうぞ、よろしくおねがいします!

コメント