第4回発表コンサート御礼

6月2日、教室第4回目となる発表コンサートを無事終了いたしました。たくさんのお客様にご来場いただき、おかげさまで盛況となりました!会員の皆さんの練習成果を最後までしっかりと聞き届けて下さり、ありがとうございました。


動画は、プログラム終了後に披露させていただきました、全員合奏によるアンコール『新賽馬』です(モザイク加工しています)。この『新賽馬』全員合奏は弦歌二胡教室の名物になりつつありまして、これをお目当てにお越し下さった方もいるとかいないとか。

この『新賽馬』のスコアとピアノ伴奏譜は、本名のアナグラムによるアレンジャー名「指原冬侘(さしはらとうた)」で描いてあります。これまでも多くの方にご入手頂いておりますが、他のお教室の発表会等でも、大合奏での利用が広まれば嬉しいです!

弦歌二胡教室発表コンサート、次はまた二年後か、三年後かに頑張って企画したいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました!

コメント