今年も健康に…!

明けましておめでとうございます。平成最後のお正月、実家の九州で過ごして参りました。早速年越し前から風邪をひき、しつこい微熱で体がだるい初仕事の1月4日です。

昨年末は祖母がお世話になっている施設で慰問演奏をさせて頂きました。福岡で演奏する機会は滅多に無いので、私としても貴重な体験となりました!

ホームページの更新もしばらくご無沙汰していましたが、この度数年ぶりにデザインを変えてみました。元号の変わる新時代を間近に控え、今年も心新たに活動していきたいと思います。

2019年最初のイベントは東京港区三田図書館ライブです。おかげさまで3年続けてお声かけ頂きました。イベント出演は、お話を継続して頂けるのが本当に有り難く、嬉しいですね。また追って告知記事をアップさせていただきます。

今年も良い一年でありますように。引き続き皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント