Jacob Kollerさん夏休みコンサート(二胡ゲスト出演)

事後報告となりますが…

本日7月23日(火)、鶴見サルビアホールで行われました表題のコンサートに、二胡の演奏でゲスト出演させていただきました。Jacobさんは10年程前に日本に移り住まれ、音楽教室の運営やステージ活動などで大活躍中です。Jacobさんのピアノは本当に素晴らしく、煌びやかな音色と多彩な和音、迫力あるベースが聴く人の心に深く深く入り込んできます。ステージ企画などを手がけられているSera Creationsさんに今回の機会を頂戴致しました。誠にありがとうございました!Jacobさんの演奏はyoutubeでもたくさん聴けます。

夏休みコンサートということで、ちびっ子ちゃんたちが沢山来てくれていました。パプリカや賽馬でワイワイと盛り上がってくれて、とても可愛かったです。今日は平日なので、有給で仕事休んで行きましたが、お陰様で有意義な一日となりました。ありがとうございました。

また秋、そして冬と、Sera Creationsさんプロデュースのステージにお世話になる予定です。告知オープンとなりましたら、またこちらでもお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!



コメント