バッハ ヴァイオリン協奏曲 イ短調 BWV1041 第一楽章[二胡]

明日、いよいよ弦歌二胡教室の第五回成果発表コンサートの日を迎えます。前日の今日は金曜ですが、仕事は有給をとって一日休み!明日必要な備品類や、動きの確認など、ゆっくり最終準備を終わらせよう、というところです。

さて、数週間前になりますが、クラシックの巨匠バッハのバイオリンコンチェルトに、二胡で挑戦した動画をYouTubeにアップいたしました。この曲は15年練習し続けていますが、飽きないっていうのはバッハの神の力ですね…。YouTube動画へのコメント、チャンネル登録、ぜひお待ちしています!

こう書くと明日の発表会でバッハを弾くのかと思われそうですが、実はそうではありません(*’▽’)


バッハ ヴァイオリン協奏曲 イ短調 BWV1041 第一楽章[二胡]
巴赫 a小调小提琴协奏曲 Violin Concerto in A minor, BWV1041 第一乐章 [二胡]
바흐 바이올린 협주곡 A단조, Violin Concerto in A minor BWV1041 첫 악장 [얼후 二胡]
Violin Concerto in A minor, BWV1041-1, Bach [Erhu]

コメント