誰も知らない二胡イラストグッズ

誰も知らない二胡イラストグッズ

何年か前に妻が遊びでデザインした二胡イラストを使って、トートバッグやTシャツ、ステッカーなどをSUZURIで販売した。一時の興でページを作って、それからずっとほったらかしだったのだけど、突然数日前、あの変なイラストのグッズを4点もお買い上げのお客様がいたようで、いやほんとありがとうございました。

トートバッグに巾着、ステッカー2種を買ってくださったのだけど、いったいどういうシーンで使うのだろう…と、想像するとちょっとニヤついてしまう。持って外出るの恥ずかしいと思うんだけどな笑。

かくいう私自身は、パンダが二胡だと思って長いものを拾ったら笹だったという落ちのイラストトートバッグを自分で買って持っている。「二胡じゃナイ」とつぶやくそのバッグには、ここ数か月愛用のカリンバを入れており、セリフ通りの使い方をしているところ。持ち歩きの際はイラストが見えないよう、常に身体側にパンダ。こちらのトートバッグ、まだ日本中で使っているのは僕だけなので、ぜひどなたか共にいかがでしょう?

Source: rada25

コメント