雑記

雑記

ここ一週間の二胡まわりの出来事というものはそう大したものが無い。イベントがあったわけでも、何か動画制作をしたわけでもない。普段通りの仕事、家のこと、さまざまいつも通りの時を過ごしながら、好きな曲を練習したり、大リーグ開幕戦を観たり、「耳から読書」をしたりしながら過ごしている。ステージやイベントが続く日々も刺激的だけど、やっぱりこういう普段通りの生活ができる時間が、一番大事だ。心地よい時間や過ごし方ができているか、自分と対話しながら。

そうだ、大したものが無い、とは書いたが、一つ新しいものを今作っている。それは教室でのレッスンで欠かせないもので、なかなか自分のニーズにピッタリくる既製品が無かったもの。出来上がったら、せっかくなので誰でも使えるような形でオープンにしようと企み中。制作って、このたくらむ時間もなかなか楽しいものなのだ。

Source: rada25

コメント