港南台国際交流祭 2 Aug.

いつもながらの久々更新です!前回告知の「舞絃」セカンドライブ@成瀬は、二胡×津軽三味線という異色なコラボサウンドがウケたようで、なかなかの好評を頂きました!また秋にユニットライブが有りますので、追って告知記事を掲載させていただきます。

さて、毎年お世話になっています横浜の「港南台国際交流祭り」ですが、今年2015年もソロで出演させて頂けることになりました。

今回はオリジナル曲を一曲入れる予定です。今回が初披露なのですが、電車移動中や職場でのお昼休みなどに、五線とにらめっこしながら作りました。編成は二胡とピアノ。せっかく頂いた機会なので、思い切って弾かせて頂きます。よろしくお願いします!


港南台国際交流祭り 2015

■日時:2015年8月1日(土曜)、2日(日曜)
■会場:港南台テント村会場(駅前高島屋の西隣スペース)
■出演時間:8月2日(日曜)17:00-17:30(演奏は雨天中止)
■詳細:http://www.town-cafe.jp/kounandai/event/kokusai/

 

コメント